子宝相談

多嚢胞性卵巣症候群、無排卵月経の方でしたが、2ヵ月で妊娠され安定期を迎えられました。

Before

29歳 多嚢胞性卵巣症候群、無排卵月経と診断された方です。半年間不妊治療をし妊娠できず、その後1年以上治療はお休みされ、3ヵ月前から治療を再開、クロミッドで卵巣が腫れてしまったとのことでした。


自分と同じような方が自然に排卵するにようになりその後妊娠された症例を当店HPで見たことがきっかけで、割と遠方の方でしたが大阪出張の時を利用してご来店されました。

before

After

漢方服用2ヵ月で、・生理の塊が無くなった・便秘が改善された・下腹部が冷える感覚が減った等々、短期間で体質が改善されました。この時生理前でしたので妊娠の可能性のお話をすると「絶対にそれは無い。」という様な会話をしていたところ、その6日後に妊娠のご報告をいただきました。現在は安定期を迎えられ順調です。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品